てぃーだブログ › 島の様子 ›  › ライブ。

2011年05月09日

ライブ。

昨年も、GW開けに行われた。ジャズ&ボサノバライブ。
島にある1件の宿泊事業者が、企画・実施しているのだが、評価に値する。
旅行者はもちろん、住民も心和む行事だと思う。
ライブ。


観光客の入込みが低迷する中。
イベントの力は単に経済面だけではなく、参加者同士の絆を深くする。
その絆が、心のつながりへと・・・真のリピーターへと。結びつくのではないかなぁ。  と思った。
ライブ。


まさに。
がんばろう!日本。


同じカテゴリー()の記事
いい天気。
いい天気。(2013-01-20 17:35)

カジキ
カジキ(2012-05-01 20:58)

修学旅行。
修学旅行。(2011-12-11 18:31)

おじさん御一行。
おじさん御一行。(2011-11-12 21:41)

シンポジウム
シンポジウム(2011-10-16 22:13)

養殖
養殖(2011-08-11 21:46)


Posted by 心は南向き at 00:15│Comments(1)
この記事へのコメント
先日はお世話になりました。てぃーだの取材担当・桑村です。

先日のチャリティーイベントの様子をまとめてみました。
http://tidana.ti-da.net/e3351083.html

またどうぞよろしくお願い致します。
Posted by てぃーだな編集部てぃーだな編集部 at 2011年05月12日 11:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。